7月のまとめと受付状況

毎日暑いですね 8月になっちゃった

お仕事の受付状況

◎2023年10月以降~着手(納期要相談)
通常イラスト・キャラクターデザイン(Live2D用立ち絵含)のみ受付しております。SDイラスト・MV絵コンテなどは11月以降着手でご相談可能です。
※納品まで1ヶ月の短納期はお断りさせていただいております。

お知らせ

浦島坂田船 SUMMER TOUR「Plusss」グッズSDイラスト

©浦島坂田船

7月15日~9月23日/浦島坂田船さんの夏ツアーのSDイラスト1種ずつ描かせていただきました!衣装がかっこ良い!

兎田ぺこら「恋愛脳」歌ってみた動画イラスト

© 2016 COVER Corp.

ホロライブ所属の兎田ぺこらちゃんの歌ってみたにイラスト描かせていただきました!歌はもちろんのこと、SHIGさんの動画がポップで本当~にかわいい!です!

松丸亮吾「ラヴィット」歌ってみた動画イラスト

©Ryogo Matsumaru.

松丸さんの歌ってみた動画、前回に続きお手伝いさせていただきました!描いたのは少し前なんですけど、めちゃくちゃ楽しく自由に描かせていただいたのを覚えてます。松丸さんの歌声素敵!

「ピノの羽」グッズイラスト

©ピノの羽

youtubeで活動されている、ピノの羽さんのグッズ用のイラストを描かせていただきました!シークレットのイラストも担当させていただいております。衣装はピノの羽さんの原案をもとに描かせていただきました。透けててさわやかな感じです!

天月 みっくすじゅーす!〜良いスポーツ音楽祭〜メインビジュアル

© 2023 AMATSUKI, All Rigthts Reserverd. 

9月17日/天月くんのイベントのメインビジュアル描かせていただきました!盛沢山なイベントになるみたい…?!わっくわくですね。

40mP x 一二三 (#12340mP) feat.初音ミク「星を繋ぐ」動画イラスト

© SEGA / © Colorful Palette Inc.
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net All rights reserved

プロセカ描き下ろし曲「星を繋ぐ」動画の絵コンテ・イラストを担当させていただきました。動画はshuuyaさんです。最初動画をいただいたとき、本当に嬉しくて、あの絵コンテからこんな素敵な動画が…と何回も何回も見てしまいました。やっぱり動画クリエイターさんはすごいです。背景イラストは、友人のそなさんにお願いしました。急なお願いにも関わらず、描いてくれてありがとう!
40さんと一二三さん、それぞれミクの声の特徴があって最高すぎる…!

角川ビーンズ文庫「#コンパス ヒーロー観察記録」マルコス’55イラスト

©NHN PlayArt Corp. ©DWANGO Co., Ltd.

12月1日発売予定の#コンパス短編集カバーイラストのマルコスくん描かせていただきました!めっちゃドヤ顔してます。どんな内容になるのか…楽しみですね!

うらたぬき Birthday Live2023「Flower」グッズSDイラスト

©うらたぬき

8月4日~23日/うらたぬきさんのライブグッズのSDイラスト描かせていただきました!サングラスとスーツでオシャレなメインビジュアルに合わせて描かせていただいております!真ん中のサングラスくいっとしてる絵が特にお気に入りです。


以上です!

最近のはなし

とても個人的な話なんですが、実家の愛犬がお空に旅立ちました。しばらく本当に辛くて仕方なくて、いろんな方にご迷惑をお掛けしました。すみません…、しっかりお別れできたので、今は写真や動画を見返して画面を撫でてます。かわいいんだ

最近描いた絵です 星導ショウくん

めちゃつえーの桃鉄とあもあす面白くて好きです

8月もがんばっていきます!