3~6月/受付状況・告知

気づいたら7月でして…お久しぶりの告知まとめになっていました。すみません。
5月に#にじそうさく07に出ました。久しぶりに同人誌やグッズをつくってたのしかったです。手にとってくださった方々ありがとうございました!
通販本のみですがフロマージュに少しだけまだあるみたいです!→https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=1937613 ※BOOTHは現在完売しています。

こういうの作りました

お仕事の受付状況

◎2023年8月以降~着手(納期要相談)
通常イラスト・キャラクターデザイン(Live2D用立ち絵含)のみ受付しております。SDラストは現在停止中ですが9月頃から着手でしたら可能かと思いますので、一度ご相談ください。
※納品まで1ヶ月の短納期はお断りさせていただいております。

お知らせ

↑最新↓3月の順番です。SDやイラストやキャラデザなど、色々させていただいて楽しい期間でした!デザイン担当させていただいたVtuberの子が3人もデビューしました。びっくり。デザインは色々勉強になることが多く、もっと色々試していきたいです。

「浦島坂田船 10th Anniversary Collaboration Cafe」SDイラスト

©浦島坂田船

去年に引き続き、スイパラ×浦島坂田船のコラボカフェのSDイラスト数点描かせていただきました。

「SORARU LIVE TOUR 2023 クリスタリアルスカイ -ORCHESTRA- そらる15才おめでとうファンミーティング」SDイラスト

©そらる

そらるさんの15周年お祝いのSDイラスト描かせていただきました。15!すごいことだ

はこいと所属Vtuber「桜花まろう」キャラクターデザイン

©coly

はこいと所属のVtuber、桜花まろうくんのデザイン担当させていただきました。小説家を目指すとてもかわいい声の男の子!

松丸亮吾「フラジール」歌ってみたイラスト

©Ryogo Matsumaru.

松丸さんの歌ってみたのイラスト描かせていただきました。フラジール!大好きな曲です

「After the Rain Live 2023 – 春音 -」グッズ用SDイラスト

©After the Rain

4月~5月に開催されました、AtRのライブグッズ用のSDイラスト4点描かせていただきました。いつも描かせていただきアリガタイ…

「CR FES 2023」グッズ用SDイラスト

©crfes.jp

4月22日に開催されました、CR FES 2023のグッズ用SDイラスト、2パターン描かせていただきました。沢山描きました!

にじさんじ所属「宇志海いちご」2023誕生日グッズイラスト

©ANYCOLOR, Inc.

にじさんじ所属の宇志海いちごちゃんの誕生日イラスト描かせていただきました!いちごちゃんのかわいくてかっこいいところをた~くさん詰め込みました!

VEE所属Vtuber「雨庭やえ」キャラクターデザイン

©VEE

Sony Musicバーチャルタレント育成&マネジメントプロジェクト「VEE」所属の雨庭やえちゃんのデザイン担当させていただきました!狛犬ちゃんです🐶

4月12日発売「星カフェ/2巻」/青い鳥文庫

©星カフェ / 倉橋燿子 / Kodansha Ltd.

倉橋燿子先生の星カフェ、2巻の装画も担当させていただいております!ユウトくん登場!

「左手とカシオペア/164 feat.成宮 亮」MVイラスト

左手とカシオペア / 164 feat.成宮 亮

歌ってみたCollection ~2022Autumn~ 164部門優勝特典の曲の動画イラスト描かせていただきました!164さんの曲と、成宮さんの歌声がすごく合ってて素敵な楽曲になってます…!

「#コンパス ライブアリーナ」×「VTuber叶」コラボ/カードイラスト

©NHN PlayArt Corp. ©DWANGO Co., Ltd.

3月末~4月に開催されていましたライアリ内イベントのカードイラスト3点描かせていただきました。ライアリ、サービス終了してしまいますが、オフライン版でも楽しめるようになるみたいですので、是非いっぱいプレイしていただけると嬉しいです…!本家#コンパスとはまた違う雰囲気のマルコスくんが描けてとても楽しかったです!これからも#コンパスを宜しくお願い致します。

IRODORI clothing「はる」キャラクター・衣装デザイン

©IRODORI clothing

VRChatアバター向け服飾ブランド「IRODORI clothing」はるちゃんのデザイン等色々させていただきました!めちゃくちゃかわいく3Dにしていただきました。嬉しい

FIRST STAGE PRODUCTION所属Vtuber/茜子キャラクターデザイン

©REALITY Studios, inc.

FIRST STAGE PRODUCTION所属の茜子くんのデザイン担当させていただきました!とっても元気なドラゴンくん!🐲

ホロスターズ所属「花咲みやび」2023誕生日グッズイラスト

© 2016 COVER Corp.

ホロスターズ所属の花咲みやびくんの誕生日グッズのイラスト描かせていただきました。去年はオリジナル曲でお祝いさせていただいて、今年はグッズ!描かせていただけて嬉しかったです…!

以上です!

最近のはなし

最近描いた絵です。万葉復刻うれしい はじめて原神でキャラ完凸しました。あと10月の#にじそうさく08も申し込みました。5月のにじそが楽しかったので…また何か本とかグッズとか出したいですね。