9月です お知らせとか

お久しぶりです!たまです。
いつのまにか9月 なんでだ…。1年がとんでもなく早い…

有難いことに年内のお仕事が埋まりつつあり、今最短でお受けできるものでも12月中旬納期からとなってしまいそうです。11月末まで緊急のものなどお受けできない可能性が高いです…すみません。がんばります!

(0925追記)しばらくのスケジュールが決まったため、2021年2月上旬納期からのお仕事募集致します。年内は新規でお受けするの難しそうです。すみません

 


最近の告知とかです

【After the Rain ONLINE LIVE 2020】グッズのイラスト描かせていただいております!アクリルスマホスタンド、フォトフレーム、マフラータオル、缶バッジ(秋/アマビエ/手洗いうがい)です。
MACCOさんのメインビジュアルがすっごくかわいい!

 

【夜カフェ7巻】いつも描かせていただいている夜カフェ!7巻ですね。はやい すごい
7巻は新しい子が登場して、ちょっとハラハラな展開…!?という感じで、今回もすごくいいお話でした…。

 

【初音ミク ‐TAP WONDER‐】
文学少女風のミクさん🎵描かせていただきました!探偵ぽいイメージです。衣装細かく作っていただいて嬉しい…!!

 

もうすでに終わってしまったイベントなんですが
【『初音ミク Summer Party』&『初音ミク Birthday Party』】こちらのBirthday Partyの方のイラスト描かせていただいてました!実際に渋谷のマルイに見に行ったのですが、自分の絵がバーンとあってなんか照れりとしました…</span

少し前のお仕事につきましては 活動履歴に掲載させていただいております🙇‍♀️

 


 

全然関係ないですけど、現在公演中の舞台「文豪とアルケミスト 綴リ人ノ輪唱」、も~~~~~~大変良かったです…配信もあるので是非いろんな方に見てほしい…な…って思いました。
あとこれも全然関係ないですけど、ついにディズニーランドの新エリアがオープンするので、楽しみで楽しみで仕方ないです。しっかり対策してしっかり楽しみたい!

そんな感じです!2020年後半もがんばっていくぞいくぞ
nezumi
近況でした