10月/受付状況や告知

10月終わってる!え…!?(実は11月3日にかいてますがこれは10月の記事です)
さつまいもは相変わらず食べたいです🍠

お仕事の受付状況

新規のお仕事は2022年2月上旬以降納期の制作をお受けしております。分量の多いものはしばらくお受けできないかもしれません。すみません。もしかしたら早めに3月くらいまでの制作締め切る可能性もあります。お声掛けいただきありがとうございます。なるべくお受けできるように頑張ります!

お知らせ

【オリジナル】キミが手を握ってくれるのなら/成宮 亮feat.初音ミク

成宮亮さんの楽曲のイラスト描かせていただきました!ボカコレ2021秋にあわせて投稿されました。さわやかですごくきれいな楽曲で…動画も素敵で!久しぶりに動画用のミクさん描けてうれしかったです。


KnightA-騎士A- 新ビジュアル

KnightA-騎士A-さんの新ビジュアル描かせていただきました!ちょっと冬っぽい仕様です。横浜アリーナ再び!おめでとうございます🎉

After the Rain ONLINE LIVE 2021-5th ANNIVERSARY-

グッズSDイラストとマフラータオルのデザイン担当させていただきました!5周年すごい!AtRさんは初期からライブグッズ何度か描かせていただいていたので、感慨深いものがありました。ライブ楽しみ!

100倍|鏡音リン・レン|Hundredfold|Kagamine Rin&Len

鏡音コンピCD&画集企画『kagamination2』収録曲の動画です!emonさんの楽曲にイラスト描かせていただきました!画集用のイラストを動画に使っていただいてるんですけど、かわいく編集してくださって嬉しい~!やっぱり鏡音は体に良いとされています。


あとまだ絵柄は出てませんが、#コンパスにて11月はマルコスシーズンですね!またTwitterで告知させていただきます!


10月はとっても制作の月だったので、今後色々お知らせできることがあるかな…!?と思います。もう今年もあと少し!色々気合い入れていきます宜しくお願い致します