1・2月/受付状況と告知

もう2月も終わりですがあけましておめでとうございます。もう2月も…終わり…?2月短い…何故?
今年もどうぞよろしくお願いします。いっぱい頑張ります

お仕事の受付状況

◎2023年5月以降~着手
年内要相談にしておりましたが、5月以降着手で受付再開しております🙇‍♀️
短納期は難しいかもしれませんが、もし良いお仕事がございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。
通常イラスト・SDで受付しております。(動画・小説の挿絵は再開予定ございません)よろしくお願い致します。

お知らせ

松丸亮吾公式ファンクラブ「丸ノ家」年始イラスト

ⓒRyogo Matsumaru. ⓒDWANGO Co., Ltd.

松丸亮吾さんの公式ファンクラブ「丸ノ家」の年始イラスト描かせていただきました。
うさぎ年!もちつき!このイラストのリドくんお気に入りです。

バカタレ共 ×モーリーオンライン限定プライズSDイラスト

ⓒ2016 COVER Corp.

バカタレ共 ×モーリーオンラインのコラボ限定プライズで、ホロライブ所属、白上フブキさん、不知火フレアさん、角巻わためさん3名のSDイラスト担当させていただきました!アクリルグッズやクッションになってます。ポップでかわいいデザインのグッズにしていただきました。嬉しい

ホロライブ「桃鈴ねね」『ねねねのね!』リリースイベント記念グッズSDイラスト

ⓒ2016 COVER Corp.

ホロライブ所属の桃鈴ねねさんの『ねねねのね!』リリースイベント記念グッズSDイラスト描かせていただきました。どの衣装もかわいくてとっても楽しい制作でした!

浦島坂田船SPECIAL TAG LIVEうらさか/しませんグッズSDイラスト

ⓒ浦島坂田船

うらさかしませんのグッズSDイラスト描かせていただきました!うらさかライブの方は7月に振替があるようです。浦島坂田船さんの出すグッズ、いつもかわいいし実用性あるものばかりでいいですよね😊

いれいす両国国技館ワンマンライブ 「The Glory of Dice」キービジュアル

© 2021 Irregular Dice

4月29・30日開催のいれいすさんのライブのキービジュアル描かせていただきました。今回は黒メインの衣装です。会場が両国国技館!すごい!楽しみですね🌟

バンドリ! ガールズバンドパーティ!6周年カウントダウンイラスト

ⓒBDP ⓒCraftEgg ⓒBUSHI

カウントダウンイラストで松原花音ちゃん担当させていただきました!どの衣装描こうか悩んだんですが一番好きなもの描かせていただきました。6周年おめでとうございます🎵

セラフ・ダズルガーデン「心予報」歌ってみた動画イラスト

©ANYCOLOR, Inc.

にじさんじ所属VOLTACTIONのセラフ・ダズルガーデンさんの心予報歌ってみたのMVイラスト描かせていただきました。原曲も大好きなんですけど、セラフさんのお歌もすっごく合ってて素敵で何度も聴いてます。MVもかわいい!🍫実は散らしてあるお菓子のパッケージはVOLTACTIONのみなさんをほんのりイメージしました。

ロッテ キシリトール×いれいすコラボイラスト

© 2021 Irregular Dice

5月2日発売開始のロッテキシリトール×いれいすコラボのパッケージ用イラスト描かせていただきました!キシリトール!!いつも食べてます。店頭に並ぶのが楽しみですね!👏

最近のはなし

今月、ホグワーツレガシーが発売になったので、少しずつ進めてます。面白い!けど時間が恐ろしいくらいに溶けます。びっくり。早くクリアしたいです。
ここ最近の趣味の絵たちです 定期的に顔が描きたい期がくるので顔ばっかりかいてます かっこかわいい顔描きたい