ひっそり


WORKSだったりILLUSTだったりを少し追加したりしました。
お仕事の受付状況につきましても更新してます。×になっているものでも、場合によりお受けできるものもあるかもしれませんので、一度ご相談ください。

上の絵はどうでもいい日記です…。

最近のお仕事ですと、
「ニコニコ町会議 全国ツアー2019」にて、にじさんじのグッズのSDイラストを描かせていただいたり、
「スターオーシャン:アナムネシス」にて、ヨシュアのイラストを描かせていただきました。
あと#コンパス関係でも色々と描かせていただいております!
#コンパスは、今後もお知らせできることがありそうなので、楽しみにしていてください。


追記:あとから読み返したら↑の文章なんか偉そうだな…!? お、お楽しみに!とかにすればよかった…


青い鳥文庫「夜カフェ」も頑張ってます。4巻が9月に発売になります!またお知らせします~。夜カフェ、本当お話が素敵で、毎回毎回読み耽ってしまいます。すごく面白いし、自分が学生時代にこの本と出会っていたかったって思います…
倉橋先生のサイト https://yokokurahashi.amebaownd.com/

「神様しばい」も ゲームのことなど、是非Twitterでチェックしていただけたら!
https://twitter.com/kamisama_shibai
事前登録も始まってます!よろしくお願いします。
私もサービス開始するのが本当に楽しみです…☺️

あとは先日は夏コミでした。tabaスペースに来てくださった方ありがとうございました!
新刊通販も始まっています。よろしければご利用ください。
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030769783/


#コンパスや夜カフェや神様しばいなど私自身も楽しみなこといっぱいなので、がんばります!