2020年

 

気づいたら年が明けていました。今年もよろしくお願い致します~
WORKSとかILLUSTをいろいろと更新しました。最近デフォルメキャラブームがきていて、ちまいのをいっぱい描いてます。たのし~

現在2月中旬以降のお仕事募集しております。何かございましたらご相談いただけますと幸いです。
ぼちぼち動画作りも再開したいな~と考えてますがもう作れなくなっているんじゃ…と怯えてます

ここ最近のお知らせを少々…


【クラッシュフィーバー】「初音ミクコラボ第5弾」レンくん描かせていただいてます!Rock!
https://wonderpla.net/info/20200117/

【夜カフェ】5巻が先日、1月18日に発売になりました!ついに5巻…!今回も色々目が離せないお話です…続きが早く読みたい!
https://yokokurahashi.amebaownd.com/posts/7608514?categoryIds=12277

【雪ミク2020】「タカハシグループ×雪ミクコラボキャンペーン」のイラスト描かせていただいております。雪ミク描くのは2015年ぶりですかね…!楽しかった~
https://www.takahasi.co.jp/snowmiku2020/

【神様しばい】11月末にリリースしました!是非よろしくお願いします。現在4章まで配信されています
http://kamishiba.jp/

【すとぷり】すとろべりーめもりーvol.4 表紙イラスト描かせていただきました!
http://strawberryprince.com/book/

【初音ミク Project DIVA MEGA39’s】店舗別特典、楽天ブックスのタペストリーのイラスト描かせていただいてます!ミクさ~ん!
http://miku.sega.jp/mega39s/shopguide/

初音ミクぐらふぃコレクション なぞの音楽すい星今年で5年目!年始の『迎春レインボーラッシュ第二弾』のカードイラスト1枚描かせていただきました。今回はめーちゃんとミクさん!

【#コンパス】冬コミで頒布されたマルコス’55セットのマルコスくん描き下ろしたり、スイパラコラボカフェのマルコスくんの和装デザインさせていただいたりしてました!

【プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク 】和服の衣装デザインさせていただきました。七夕イメージな感じです

 


今年もたくさん絵が描けるように頑張ります!💪リングフィットアドベンチャー41日目です。

↑日々