7月/受付状況や告知など

7月!が終わりそう…早い~毎日ものすごく暑いですね😥

お仕事の受付状況

新規のお仕事は9月中旬納期(8月15更新)10月上旬納期~お受けしております。何かございましたらご連絡お願い致します。
だいぶお仕事絞らせていただいてる状況ですが、落ち着いたらまた動画作れたらと考えてます。そのために出来ること増やしたいです。

お知らせ

初音ミク/パ・リーグ6球団コラボ

SDイラスト担当させていただいています!絵柄などの詳細はまだですが、続報が楽しみですね!

8/5発売「ふしぎ文房具店の八雲さん 願いをかなえる文房具、あります」

イラスト描かせていただいております!設定や展開がとても面白いお話です。八雲さん…気になる…!!あとタイトルロゴが可愛くて、とても素敵ですよね…。これは私事なのですが、小さい女の子や男の子が沢山描けて楽しかったです

KnightA、1st mini Album「The Night」

ジャケットイラスト、ライブのビジュアルを描かせていただきました。よ、横アリすごい…!

#コンパス プライムアート展

春に予定していたプライムアート展、延期になり9月18日から始まります!チケット一般発売になったみたいです。マルコスくん新規描き下ろし2点と今までのイラストなど展示されている予定です。

DMM music×40mP「何時何分地球が何回まわったら」

第3弾のキャラクター、楽曲が発表されました!ワカバちゃんとハナエちゃんです。(花は二度散る)
また、CD発売やイベントの告知もありました。楽しみ!


イベントについてはこちら

以上です!よろしくお願い致します🙇‍♀️


7月はナポステやスタステをみました。 スタステ、すごかったな…