1月/受付状況や告知

2022年、遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します!年始から新しいものにハマりめちゃくちゃ楽しい日々を過ごしています😂

お仕事の受付状況

△ 2022年5月までお仕事受付制限中です。一度お問い合わせください。
〇 6月中旬以降納品~可能です。

しばらくの間、お仕事の受付を今までお仕事させていただいたことのある法人様、お知り合い/ご紹介のみに限定させていただいております。(2022年5月頃新規法人様受付再開予定です)

https://sg.xii.jp/archives/2021/12/30/2994/

お知らせ

【お正月特番】歌い手新年会 2022 / そらまふうらさか

Ⓒそらまふうらさか

そらまふうらさか、お正月特番のメインビジュアル描かせていただきました!
グッズにもしていただいてうれしい。おめでたい感が出せてたらいいなと思いながら描きました🐯

1月13日発売「夜カフェ(11)」/青い鳥文庫

Ⓒ夜カフェ / 倉橋燿子 / Kodansha Ltd.

夜カフェ、11巻が発売になりました!今回も学生のリアルな感じが…カレンちゃんの描写とか…ああ~~~ってなるものが色々とありました。あと本当ハナビが成長を感じますね…次回で最終巻となります。楽しみ…!よろしくお願い致します!

1月13日発売「まもってあげたい!(2)わたしの中の記憶 」/ポプラキミノベル

Ⓒまもってあげたい! / 宮下恵茉 / ポプラキミノベル

まもってあげたい!の2巻です!今回はみんなで東京に!にぎやか!だけどどんどん気になることが出てくるお話でした…!相変わらず小鬼たちがかわいい… 挿絵もたくさん描かせていただきました!3巻の展開も楽しみですね~!

TVアニメ「佐々木と宮野」POP UP SHOP/SDイラスト

©2022 春園ショウ/KADOKAWA
「佐々木と宮野」製作委員会

TVアニメ「佐々木と宮野」POP UP SHOP(池袋P’PARCO 2/8~2/17)
グッズのSDイラスト描かせていただきました!どうぞよろしくお願い致します~!

最近のはなし

ときめきメモリアルGirl’s Side 4th Heartを今年に入って買い、どどどどどハマりしてしまいました。ときメモシリーズは全部プレイしてきたので、絶対にハマるだろうな~~~とおもってたんですが、見事に…
仕事後の楽しみになっています… 時間無限にほしい…