2月/受付状況や告知

2月!チョコレートを沢山食べた月でした。しかし2月の短さ 許せない~~~~…

お仕事の受付状況

2022年6月下旬以降納品のお仕事を募集しております。
イラスト(1枚絵)/グッズSD/MV関係(動画制作は含まない)などお受けしております。
何かイメージに合うお仕事がございましたら、ご連絡いただけると嬉しいです!

お知らせ

浦島坂田船「SpringTour2022令和浪漫」

Ⓒ浦島坂田船

浦島坂田船さんの春ツアーグッズのSDイラスト描かせていただいました!
令和浪漫~!MACCOさんのメインビジュアルの衣装、素敵すぎて描くのが本当楽しかったです…🌸

【春ツアーグッズ情報①】
MACCOさん描きおろしメインビジュアル&グッズラインナップ公開!

令和浪漫をコンセプトに、和装や純喫茶をイメージした新商品全11種!
¥5,000以上のご購入でショッピングバックをプレゼント!

[事前注文ページ]※開始時にOPENhttps://t.co/ACBhWkYudF pic.twitter.com/Ln5ZkTtFNc

https://twitter.com/USSS_info/status/1491730502478303233
ホロスターズ「花咲みやび」オリジナル楽曲「開花宣言」

© 2016 COVER Corp.

ホロスターズの花咲みやびくんの初オリジナル楽曲「開花宣言」のジャケットイラスト描かせていただきました!
40mPの曲とみやびくんのさわやかな歌声の相性がとても良~~です!昔からお世話になっている40mPとこういった形で新しくコラボさせていただけるのも、嬉しいですね~
宜しくお願い致します!

【🌺お知らせ🌺】
本日2月18日(金)24時より各種音楽サイトにて、#花咲みやび の初オリジナル楽曲「開花宣言」の配信が開始されます🎉

🔽各種配信リンク🔽https://t.co/QS3Rpw7314

みやびらしさがたくさん詰まった楽曲となりました。
たくさん聴いてくださいね🌺#聞いたぞみやび pic.twitter.com/dMluFTOGOu

https://twitter.com/holostarstv/status/1494650405732634625
最近のはなし

実は先日誕生日でした。とても充実した1日を過ごしました

2月、GS3とGS4した記憶しかないです。設楽聖司、10年ぶりに浴びたらとんでもなくて…

あと少し前からblenderの練習をしています。動画や解説サイトが沢山あって感謝……3Dを絵に活用できるようになりたいと去年から思ってて、今後の目標です。

試作品わたし

うごくわたし

直したいところはたくさんあるので、時間みつけて勉強しながらblenderと仲良くしたいです。
はたしてこのマスコットを作ってなにかに活用できるのか?といったらそれは無い…んですが…
次は部屋や建物を作りたい

3月もがんばります!⚡