3月/受付状況や告知

3月 おわりましたが…
春ですね~~~~🌸 散歩しながら桜をみました

お仕事の受付状況

2022年6月下旬以降納品のお仕事を募集しております。
着手は5月上旬以降のものですと有難いです。イラスト(1枚絵)/キャラクターデザイン/グッズSD/MV関係(動画制作は含まない)などお受けしております。

お知らせ

ホロスターズ「花咲みやび」オリジナル楽曲「開花宣言」MVイラスト

© 2016 COVER Corp.

2月に楽曲配信されていました、花咲みやびくんの開花宣言、MVが公開になりました!
メインのイラストと、MV用に何枚かイラスト描かせていただいております。
MVも素敵に編集していただいて嬉しい!

RIOT MUSIC「Re:Volt 2022」グッズSDイラスト

© RIOT MUSIC

音楽事務所RIOT MUSIC「Re:Volt 2022」グッズのSDイラスト担当させていただきました。
みなさんのビジュアルの良さももちろんなのですが、とにかく歌声が素敵なアーティストさんたちで、聞き惚れてしまいます…!ポーズや表情など、ライブ中の楽しさを表現できていればいいなとおもいます!

4月6日発売予定 「2022年 桜ミク特別号」

©Crypton Future Media, INC. www.piapro.net

4月6日発売予定、株式会社報知新聞社「2022年 桜ミク特別号」にイラスト描かせていただいております。
報知新聞さんには、ミク10周年のときも描かせていただいていたのですが、今回は桜ミク!さらに前回とは少し違う雰囲気で描かせていただきました。少しだけインタビューやメイキングなども掲載していただいております。よろしくお願い致します!

「ニジイロストーリーズ」Full ver.ワンダーランズ×ショウタイム × MEIKO × KAITO

© SEGA / © Colorful Palette Inc. / ©Crypton Future Media, INC. www.piapro.net

イラストを描かせていただいたのはゲーム内実装の時期なので2020年なのですが、フルverが公開されたので改めて…ニジイロストーリーズのMVイラストを担当させていただいてます。このMV、すごく好きなんです!omuさんのハイパー能力で、小さくなったみんなが動く!踊る!すごい!

KnightA-騎士A-「Secret Night」イラスト

© KnightA

KnightA-騎士A- 新ビジュアル描かせていただきました。4月2日・3日の幕張のライブ用のグッズにもなっております!今回のテーマは和だったので、和服にしつつ騎士感をなくさないよう、色々と考えながら衣装をデザインしました。ファンの方に喜んでいただけて嬉しかったです!

ひきこもりでもLIVEがしたい!〜すーぱーまふまふわーるど2022@東京ドーム〜表/裏

ひきこもりでもLIVEがしたい!〜すーぱーまふまふわーるど2022@東京ドーム〜表/裏

6月11、12日開催まふまふさんの「ひきこもりでもLIVEがしたい!〜すーぱーまふまふわーるど2022@東京ドーム〜表/裏」のグッズ、ルーズリーフバインダーとアクリルキーホルダーのイラスト/デザイン担当させていただきました。ルーズリーフバインダー中身も描いてます。かわいく出来た気がする!

3月28日発売「中学生向け参考書『まめおぼえ』シリーズ改訂版」

©KADOKAWA

2017年頃に描かせていただいていた「まめおぼえ」シリーズの改訂版が発売になりました!5年も前のイラストなので少し恥ずかしい…ところはあるのですが、愛着のある子たちなので、また会える機会をいただけて嬉しいな~という気持ちです!(新しく描き下ろし等はありません…!)

3月30日発売「まふまふ活動10周年記念トリビュートアルバム~転生~」

まふまふ活動10周年記念トリビュートアルバム~転生~

3月30日発売になりました、まふまふさんのトリビュートアルバム~転生~にイラストで参加させていただきました!とある楽曲のイメージで1枚描かせていただいております。ものすごく楽しく描かせていただきました。キャラは暗めだけど…
活動10周年おめでとうございます㊗️

J1クラブ×にじさんじ SDイラスト

つい先日配信で発表になったのですが、J1クラブ×にじさんじコラボ(楽天コレクションくじ)のSDイラストを担当させていただきました!詳細が出ましたら改めて告知させていただきます。

3月のお知らせでした。沢山描かせていただけて本当~ありがたいです…。

最近のはなし

毎日GS3と4のこと考えてます。あんすたの映画をみました。ドラえもんの映画もみました。ハリポタの舞台のチケットは取れませんでした。ファンタビ新作楽しみです!うさたましたい!🐰🥚
4月も頑張ります。