7月/受付状況と告知

7月のまとめです。7月は半分くらいお休みしてました。だいぶリフレッシュできた気がします。8月はがんばりつつも無理せず過ごしていきたいです 暑すぎるからね…

お仕事の受付状況

2022年10月中旬以降納品のお仕事を募集しています。(着手9月上旬~)
上記日程より前の納期案件につきましては、条件等によりご相談可能な場合もございます。一度ご連絡お願い致します。
急ぎの場合、タイトルなどに記載していただけると助かります。

お知らせ

KnightA-騎士A- 新ビジュアル

@KnightA

夏の新しいビジュアル描かせていただきました。2021年夏に描かせていただいた衣装とつながりを出しつつ、海賊要素を新たに入れました。実は2021年夏のビジュアル、海賊でお宝を探しに廃墟にいっていたのでは~!?というこっそりストーリーとかを考えながら描きました(勝手にです/公式設定ではないです)

7月13日発売まもってあげたい!(3)過去と現在、そして未来へ/ポプラキミノベル

Ⓒまもってあげたい! / 宮下恵茉 / ポプラキミノベル

まもってあげたい!ついに完結…!過去のこととか、色々と明らかになりましたね~!さくらさんのことなども…!沢山挿絵を描かせていただきました。小鬼たちも大活躍!?(いっぱい登場する!)先月の夜カフェに続き、こちらも完結になってしまったので、連続でなんだか少しさびしさもあります…。また会える機会があるといいな… 宮下先生、担当さん、大変お世話になりました!ありがとうございました!

浦島坂田船 SUMMER TOUR 2022「Toni9ht」SDイラスト

Ⓒ浦島坂田船

浦島坂田船さんの夏ツアーのグッズ用SDイラスト描かせていただきました!
可愛く描けたとおもいます!みんな表情がお気に入りです。MACCOさんの衣装デザインが本当に素晴らしい…!

#コンパス ライブアリーナ リリース記念イラスト

©NHN PlayArt Corp. ©DWANGO Co., Ltd.

#コンパス ライブアリーナ、ついにリリースされましたね!踊ってるみんなを見てニコニコしてます。まったりひっそりやってます!もし「たま」という名前の方と遭遇することがあってもそれは私ではありません。ひきこもりのプロなので…
鏡音コラボも始まったし、これからもいろんなコラボあるみたいなので、楽しみ盛沢山ですね!

つくってアクキーV「獅子神レオナ」SDイラスト

Ⓒ獅子神レオナ

pixivFACTORYさんの「#つくってアクキーV」という企画で、Vtuberの「獅子神レオナ」さんのSDイラストを描かせていただきました!歌をよく聞かせていただいていたので、今回描かせていただけることになってとても嬉しかったです!pixivFACTORYさんのアクキー、発色がすごく綺麗!

うらたぬきバースデーライブ「Love!Love!」SDイラスト

Ⓒうらたぬき

うらたぬきさんのバースデーライブ、グッズSDイラスト描かせていただきました。アイドル!な感じがテーマだったので、アイドルポーズに全振りしました。投げキッス!年々やまだぬきちゃんを描くのが上手くなってきている気がします。

7月の告知まとめでした!
今年はSDイラストが沢山ですね😆等身もSDもどっちもパワーアップしていけるようにしたいです

最近のはなし

7月は、いろいろあって比較的ゆっくりと遊んだり絵を描くこと以外のことをしていました。主にゲームしてました。あんスタ!!とGS3と原神(new!)です。原神、スマホでこういう系のゲームがうまくできず止まってしまってて、ふとPS5でやれるじゃん…?となり、再開。コントローラーだとやっぱり慣れてるのでやりやすくて、もくもくと進めています。面白い。みんなかわいい。少年はいいね

描いた絵

8月も楽しみたいハム🐹