8・9月/受付状況と告知

8・9月まとめです。しばらくバタバタしてて遅くなりました!すみません

お仕事の受付状況

◎2023年1月中旬以降納期2022年11月着手~
上記日程より前の納期案件につきましては、条件等によりご相談可能な場合もございます。一度ご連絡お願い致します。
急ぎの場合、タイトルなどに記載していただけると助かります。
あと今大変ありがたいことにSDイラストのご依頼を多くいただいており、一時的に受付を制限しています。11月以降、再開致します…!

お知らせ

ナナホシ管弦楽団『パラソルサイダー』初音ミク ver. MV

©Crypton Future Media, INC. www.piapro.net

ナナホシ管弦楽団さんの『パラソルサイダー』初音ミク ver.のMV担当させていただきました!動画作るの久しぶりだったので緊張~しました!あざとかわい~ポップなミクさんを描きたかったのでとっても楽しかったです。今年の夏の思い出はこれです。プロセカ版もすっごくかわいい!!

AGF2022 #コンパス ライブアリーナ マルコス’55描き下ろし

©NHN PlayArt Corp. ©DWANGO Co., Ltd.

なんとAGFに#コンパスが…!?マルコスを新しく描き下ろさせていただきました!グッズも色々出るみたいなので楽しみです!キリッとかっこつけてる感じにしました。

いれいす 2nd Anniversaryフェア in animate

Ⓒいれいす

いれいすさんの2周年グッズのイラストを描かせていただきました!衣装やポーズなどはいれいすさんからご提案いただきました。華やか~!2周年おめでとうございます!

#コンパス マルコス’55 ハロウィン衣装

ついにマルコスくんのハロウィン衣装が!きました。デザインさせていただきました。どらごん衣装です。
何か絵をちゃんと描こうとおもったんですけど、描こうと思ったとたんにクリスタが開かなくなって時間がなくなったため5分で描いた絵で失礼します…また今度ちゃんと描きます。

鏡音リン・レン Happy 14th Birthday Party「#TwoYou☆★」お疲れ様イラスト

©Crypton Future Media, INC. www.piapro.net

7月に行われた鏡音ライブのお疲れ様イラスト描かせていただきました!
本当に最高のライブでした!楽しかったな…またこういう素敵な機会がありますように…!

最近のはなし

夏に描いた絵です めしゃ…

9月上旬くらいに突然首を負傷(これはもう治りました)腱鞘炎発症というなんとも…なんともな状態になり、各方面にご迷惑をお掛け致しました…すみません。腱鞘炎もゆっくり治していきます。

あんすたのTell Your Worldカバー夢のようなMVでプレイするたびになんじゃこりゃ~してます 好きなものと好きなもの 幸せ
あと原神のティナリかわいすぎる

以上です。10月もがんばります!