10月/受付状況と告知

ハッピーハロウィン!でした

お仕事の受付状況

◎2023年1月中旬以降納期のお仕事募集中しております。
上記日程より前の納期案件につきましては、条件等によりご相談可能な場合もございます。一度ご連絡お願い致します。
急ぎの場合、タイトルなどに記載していただけると助かります。
年内着手のSDイラスト制作は受付終了致しました。1月着手から宜しくお願い致します。

お知らせ

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク 2周年記念イラスト

© SEGA / © Colorful Palette Inc. / © Crypton Future Media, INC. www.piapro.net All rights reserved.

プロセカ2周年の記念としてイラスト描かせていただきました!ワンダショとミクさん描けたのすっごくたのしかったです~お祝い!の気持ちを全力で表現しました。もう2周年!まだ2周年!本当おめでとうございます~~!!

鏡音リン・レン Happy 14th Birthday Party 「#TwoYou☆★」ライブレポート漫画

ⒸCFM

7月に開催された鏡音ライブのレポート漫画を描かせていただきました!以前マジカルミライでもこのようなレポ漫画描かせていただいたことあるのですが、いいんですか?このゆるい漫画で?と思いました。本当ライブ楽しかったな…また開催してほしいです…!

浦島坂田船 HappyHalloweeeen SDイラスト

Ⓒ浦島坂田船

浦島坂田船さんのハロウィンライブのグッズSDイラスト描かせていただきました~!今年沢山描かせていただいてますね。毎回衣装やコンセプトが良くてSD描くの楽しいです。いつもとちょっと違う感じに髪と目のハイライトいれました!✨

超パーティー2022 ボーカロイドコラボドリンクSDイラスト

ⒸCFM

10月15.16日に開催された超パーティー2022内でのコラボドリンクにクリプトンさんのボカロたちのSDイラストを描かせていただきました!なんか結構ボカロSD久しぶりな気がします。ステッカーになってたみたいです!

パセラ×みすみのはらわたコラボSDイラスト

Ⓒみすみゆうか/わたがしうのう

10月21~23日まで開催さえていましたコラボカフェ用にわたがしうのうちゃんのSDイラスト描かせていただきました!さいねさんのかわいい~デザインのSD描けて楽しすぎました。色もデザインもふわふわで本当にかわいい

10月20日発売「放課後★七不思議!イケメンたちが優結を救う!? 涙と笑顔のハッピーエンド♡」/野いちごジュニア文庫

永良サチ / 野いちごジュニア文庫

「放課後★七不思議!」シリーズ最終巻です。もう描くの最後なんですか…!?と思いながら描きました。寂しい~~!今回1.2巻とはまたちがう優結ちゃんの表情が描けたのが楽しかったです!この年代の子たちを描くのが一番自分らしい絵が描けてる とおもいます。

最近のはなし

10月は少し~仕事以外のことでばたばたしてたんですけど一段落ついたきがします。数日実家に帰省して休んだりしてたら腱鞘炎もだいぶよくなりました。11月は通常にもどって仕事とかもしていきたいです。
ハロウィン~はディズニーハロウィン行けたのでとても満足しました。毎月ディズニー行ってる気がする…クリスマスも楽しみ!